お仕事をお探しの方

登録のご案内

派遣社員で働くには、まずは登録手続きが必要となります。
あなたの「希望・条件」をお話下さい。
採用担当者がマンツーマンでじっくりお話をお伺い致します。また「派遣への疑問や不安・キャリアについての相談」なども遠慮なくお話下さい。
まずは、あなたの仕事への意欲・気持ちが大切です!!


お電話或いはWebエントリー後(登録予約)、池袋オフィスへお越し下さい。

所要時間は60~90分程度です。以下の3点を忘れずにご用意下さい。

※お電話でのご予約は
連絡先 0120-443-431 採用担当:鈴木・宮本・二階堂まで。

※弊社Webサイト「仮登録フォーム」からも応募頂けます。
お仕事紹介については、ご来社頂き登録手続きをお願い致します。
Web登録受付後は、弊社採用担当より改めてご連絡させて頂きます。
STEP1.派遣登録手続き

派遣登録の説明・簡単なスキルチェック(文字・数字)を致します。

STEP2.ヒヤリング

あなたの「ご経歴・今後の希望条件」などをじっくりお伺い致します。
お仕事をご紹介する際の大切なポイントとなりますので遠慮なくお話下さい。
キャリアについての相談なども歓迎です。

STEP3.お仕事紹介

ご面談の際、あなたに最適なお仕事が見つかれば、その場でご紹介いたします。
また、当日ご紹介が出来ない場合でも、後日あなたのスキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、お電話・メールにてご案内差し上げます。

STEP4.お仕事が決定しますといよいよ本番です!

お仕事を開始する際に「契約書類」を交わします。事前に来社頂き手続きをさせて頂きます。

STEP5.就業開始

初日は、担当営業或いはコーディネータが同行致しますので、緊張を和らげて笑顔でスタートできます!!

STEP6.就業後のフォロー

ご就業中も最低でも1回/月訪問し、みなさんのお仕事状況をお伺いさせて頂きます。
時にはお昼を一緒にしてコミュニケーションを深めております。
職場での悩み・スキル面など何でもご相談下さい。